というのは、オードリー・ヘプバーン主演の映画の話で

私たちはマクドでおやつタイムです。

 

 

私は抹茶が好きなので今の限定シェイクどハマりしてます✨

 

ようちゃんは、チキンマックナゲット。

 

何味のソースが好き?

 

と聞いたらBBQ!と即答。

 

しかし、皆様お気づきでしょうか。

手元にあるソースは間違いなくマスタードソース(笑)

 

 

無意識にマスタードソースを頼んでしまったようです(笑)

 

ちなみに私はマスタードソース派です。

 

最近二人でダイエット勝負をYoutubeの企画としてやろう!

なんて話してたばかりなのにおやつを食べてホクホクになってるのは秘密ですw