おはようっす(・Д・)ノ

ryuichi2016です。

本日は

『サイドビジネスで儲ける』パート3

メルカリ番外編になりますニヒヒ!

まあ、儲けると言っても

まだ始めていない方や真顔

最近疎遠になっている方にゲッソリ

オススメですグッ口笛


最近メルカリの会員数が

3000万ダウンロードを超えましたデレデレ

単純に日本の人口の4人に1人が

メルカリに

参加している計算ですねグッ

それが関係あるか分かりませんが、

現在メルカリでは

【CM記念メルカリくじ】を

7月4日まで毎日実施中ですデレデレキラキラ

しかも総額3億円分の札束

ポイントプレゼントですよプレゼント

ふむふむチーン!?

これで儲けられるの~∑(゚Д゚)って?

ふっふっふニヒヒキラキラ

チャンスその壱コインたち
【どなたでも1日1回くじに挑戦!】
A賞10万円分のP~F賞10円分のPまで

私は昨日と今日で

210円分のPゲットですデレデレキラキラ

ちなみに前回は1120円分のPでしたウインク

チャンスその弐コインたち
【1出品ごとに最大2000円分のPプレゼント
1等2000円分のP~5等100円分のPまで

こちらは1出品ごとに抽選されて

7月4日以降にまとめてプレゼント口笛

私も本日、

30出品させて頂きました筋肉ムキーキラキラ

チャンスその参コインたち
【抽選で販売手数料の50%をPで】

う~んチーンハッ

こちらは購入されないと

意味がないですので却下で滝汗アセアセ

この点からも

7月4日までは参加するだけで

ポイントGETグッグラサンキラキラなんで、

欲しい商品がタダで手に入って

そのまま転売すれば・・・ニヒヒ札束

ケッケッケニヒヒ

あっ、ついヨダレがゲローハッ

あと、メルカリをはじめる方は

アプリをインストールして

こちらのコードを入力すると

【CCECCP】

3億円ゲット~(・Д・)ノ札束

は出来ませんが・・・滝汗アセアセ

300円分のポイントを

双方貰えますのでプレゼント

是非ぜひお願い致しますm(._.)m

メルカリの商品は

300円から販売されておりますので

欲しい商品が

ダダで手に入るかもニヒヒキラキラ

それでは(・Д・)ノ