■究極の奥義 各駅停車GERO | りゅういちのブログ

■究極の奥義 各駅停車GERO


昨日は、渋谷の本社で会議があった為、一日中会議室に閉じ込められていた。

19時前に会議が終わり、マークシティー近くの居酒屋で飲んだ。

久々に大学時代を思い出すかのような飲みップリでワインがぶ飲み。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              泥酔した。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

その後、居酒屋を出て、部長とカフェに入る。

席に着きアイスコーヒーを頼むとすぐに二人でトイレに駆け込んで先ず本日一回目のGERO。

GERO後、席に着くがなぜかアイスコーヒーが口に入らず、飲まずに2人で店を出た。


2人で山手線に乗り、自分は日暮里で乗り換えるのだが、乗ってすぐに部長が

「日暮里やぞ」

というので、

「お先失礼します」

と言い残し、電車を降りる。


が、


ここの駅、いつも降りているホーム感がせず、この駅がどこの駅なのか確認してみた。


うわっっっ


「新大久保」って


部長~~ガーン

と思った瞬間、

吐き気を催しそのまま駅のトイレに駆け込み、

本日2回目のGEROが終わり、また電車に乗りこんだ。

乗るとすぐにまた吐き気君がやってくる。とても気持ちが悪い。

絶えられなくなりまた電車を降り、駅のトイレへ

結局、日暮里までほぼほぼ各駅停車でトイレに駆け込んだ。(計7回GEROった)

各駅停車GERO マーライオンでもこんなに吐けんだろ と思うくらい吐いた。

(ギネス申請できるんじゃない~


もう、バカ飲みはやめよーと心に誓った日でもあった。