なんか、お久しぶりです | 釣肴で今宵も一杯

釣肴で今宵も一杯

ブログの説明を入力します。

凄く久しぶりにアメブロを開きました😭

ログアウトされてパスワード忘れてログイン出来ずズルズルと放置プレイだったアメブロ😅

久しぶりに開いたら、なんか仕様が色々変わってる😓分かんね~😭


最近はインスタメインに発信していましたが、そのインスタ連携もいつの間にか連携されなようになっていたようで😅

「リュウイチ死んだ?」と思われた方も多数いるでしょう🤣


安心してください✋😎生きてます😌


いつの間にか…

あの、あーちゃんも15歳になり





大きくなりました✨


4月からはJKです。


父のDNAを受け継いだのか、あーちゃんと野毛でハシゴもしております(あーちゃんは飲みません)




お気に入りの店、お気に入りの食べ物もあるようで、「さんだーすのブロッコリーのお浸しが食べたい」だの「レイヤさんのところの茹で落花生が食べたい」だのリクエストされます🤣




なので、めっきり1人野毛が少なくなりました😅



相変わらず釣りも…



日本酒も呑ってます👍




なんか書きたい事いっぱいあるけど、今日はこのぐらいで🤗


以上、生存報告でした👍



↓↓↓インスタにも遊びに来てください😊