ラジオ FMヨコハマ 電話生出演 | 釣肴で今宵も一杯

釣肴で今宵も一杯

ブログの説明を入力します。

今日は毎年恒例の友達家族とのバーベキューで清川村へ

いつも、平日の仕事中や週末に出掛ける朝はラジオを聴いているリュウイチです。
今日も朝のチューニングは84.7のFMヨコハマに


土曜日朝は
The Burn 
というアウトドア番組をDJ井手大介がやっているのですが、本日「今年の夏の思い出」を生電話でDJ井手大介と喋ろうといった企画に生出演しました(≧∀≦)

清川村に到着後番組にメールをしたところ、すぐにスタッフさんから電話があり、スタッフの方と数分のやり取りの後、スタジオの井手さんと繋がり…

リュウイチもあーちゃんもママもラジオ生出演になりました。
これほどの夏休みの思い出はないでしょうびっくり

ラジコのタイムフリーなら一週間聴けるので、もし良かったら聴いてみて下さい。
18日土曜日のFMヨコハマ、The Burnの7時20分頃からでしたのでタイムフリーだと2時間20分の表示です。


横浜から1時間程走った所にこんなに自然が





イワナの掴み取り



ニジマス釣り



沢山呑んで





沢山食べて


川遊びも目一杯



ハヤの小さいのを捕まえて観察


帰りに逃がしてあげて




しっかり夏の思い出作れました〜爆笑



お疲れ様でした生ビール生ビール