毎月の出費、FXなら怖くない! | 来る日も来る日も深夜まで働いているサラリーマンでも1日30分の作業だけで年収を3倍にする株トレードの方法

来る日も来る日も深夜まで働いているサラリーマンでも1日30分の作業だけで年収を3倍にする株トレードの方法

負けてばかりでした。
知らないことばかり、
プロトレーダー(流れ)について行け、
ルールをもつと、
1年で資産を30倍にしたサラリーマン・トレーダーに。


こんばんは


毎月の出費を補う方法あります!


前回のブログでFXが株式投資とどう違って、

どんなメリットがあるかをお伝えしました

そのメリットの1つに「24時間トレードができる」

というのをあげましたが、先日もその恩恵を受けました



会社の先輩と釣りの話をしていて、

釣り道具を買うことになりました

バス釣りとかしようと思うと道具で3万円ぐらい

するとのことでした



釣りの道具を買う前にFXで投資をし次の日には

5万円稼ぎ、そのお金で道具を買えました




それ以外にも、飲み会をすると聞いた日に

その飲み代の倍以上稼いだり、普段の生活をしていて

給料を使わなくても生活できます

それは全てFXで稼いでしまうからです



FXの投資自体は8月にスタートしました

株のときと同様手探りにスタートしたわけですが、

株である程度要領はつかんでいるので、

なんなく取引できると思っていたのです



実際始めてみると、株とかなり機能に差がありました

株の場合であればチャートの見方は

分足、日足、週足、月足の4つにしか分かれていません



FXの場合、1分足、2分足、3分足、4分足、5分足、

10分足、15分足、30分足、1時間足、2時間足、

4時間足、8時間足、日足、週足、月足と

かなり細かく分かれています



これには最初とまどいました

どの足を選ぶかによってチャート図が変わっていくので、

今まで株で使っていた理論を変える必要がありました



株のときは日足を使っていましたが、

FXで日足のチャートを使うとどうにもヨミづらいです

株のときであれば取引してはいけない銘柄の

チャート図と同じ動きをしているからです



つまり、FXはもう少し細かく見ないといけないことが

分かったのですが、問題はどの足を使って見るかです



4時間足では買ったほうが良いチャート図でも

10分足では売ったほうが良いチャート図など

数多くありました



これをうまく使うためにルールを作りました

「チャートの時間に合わせて取引する」

「大きい時間と小さい時間では大きい時間のチャート

を優先して取引する」




基本的には4時間足で判断します

5分足や10分足のみで判断するときはその日のうちに

取引を完了させます



このルールを実行することで株のときに使っていた

理論のいくつか応用し、FXでも稼げるようになりました



FXの場合、1日、2日ぐらいのスパンで1~5万円ぐらいは

稼げるので、それぐらいの出費が多いサラリーマンにとっては

ちょうどいいかもしれません



先ほどご紹介させていただいたルールで取引をしてみて、

出費を気にしなくていい生活を実現しましょう




最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました



お役に立てれば幸いです