注目株こそお宝、簡単に見つけられる! | 来る日も来る日も深夜まで働いているサラリーマンでも1日30分の作業だけで年収を3倍にする株トレードの方法

来る日も来る日も深夜まで働いているサラリーマンでも1日30分の作業だけで年収を3倍にする株トレードの方法

負けてばかりでした。
知らないことばかり、
プロトレーダー(流れ)について行け、
ルールをもつと、
1年で資産を30倍にしたサラリーマン・トレーダーに。

こんばんは

見逃していませんか?

単に儲かる株があるんです



前回のブログで「ランキング探索法」 という

狙い目株の探し方をお伝えしました



前回お伝えしたように狙い目株を早く

探せるようになれば、稼げるチャンスが大きく増えます

株で毎月10万稼いでいる人であれば銘柄を早く

見つけることで13万ぐらい稼くこともできます




この数万円の差が大きくなってくるので

早めに探し方を身に付けてください



これは実際に僕が行なっていた狙い目株の探し方で、

探しながら今まで紹介してきた投資理論に当てはまるか

どうか
を見てきました



今日は「yahooファイナンス探索法」をお伝えします

yahooファイナンスというサイトを使って

狙い目株を探す方法です



yahooファイナンスというのはGoogleで銘柄番号を

入れると上位に表示される利用者の多いサイトです

実際の株のチャートを見たり、利用者が銘柄に対して

コメントを書けたりします



僕はこのyahooファイナンスの銘柄ランキングという

機能を使って狙い目株を探していました



この銘柄ランキングというのは例えば

三井不動産(銘柄番号)を見た人がほかにどんな

銘柄をチェックしているのかというのを出してくれます



yahooファイナンス自体が利用者が多いサイトなので、

銘柄チェックのランキングはある程度信憑性がもてます



ここを利用している人がどんな銘柄に興味を

持っているかというのが分かるので、

まだ株価が上がっていない銘柄でランキングが

高い銘柄は今後株価が上がる可能性が高い
です



実際にGoogleで「yahooファイナンス」を検索して

サイトをのぞいてみてください

その際に銘柄のランキングを確認してみてください


僕の場合はyahooファイナンスで検索していますが、

これに限りません。

証券会社のランキング情報などももちろん使えます


要は、ランキングを利用して簡単に収益を上げられること
を強調しておきたかったのです


狙い目株を見つけ、株式投資を今よりもプラスにして、

望む生活を手に入れましょう


最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました



少しでもお役に立てたら幸いです