久しぶりのとーこぉう!
自分軸で結構適当にしてやす。

新潟はいいー天気で、いいー風も吹いてて、朝はちょっとぼーっと空見ててすごく気分がいい感じでした☺️
かなりでかい龍神さんも空にいましたねぇ〜

はい、話飛びます✨
今日は少し前に嫁と行きたーいとなっていた、バードカフェに行きました🥰
猫カフェなんてよく聞きますが、うちですでに猫カフェなので、、、知る限りここしか分からないのですが、、

西区ですかねー、バードカフェとりん家さんへお邪魔致しました✨
ここでは、鳩さんが店内テコテコ歩いておりまして、ちょうど産まれたばかりの雛なども居ましたね🌈
ゲージやガラス張りのお部屋にセキセイインコなど、種類豊富で色鮮やかな鳥さんがたくさんでした!
そして、なんと!!!
写真を撮り忘れるという、、見るのに必死で🤣
で最もお目当てだったのがモフモフルームです!!!

ここでは鳥さんに餌をあげられるルームが別にあります🦜✨30分500円で、レインコートをお借りして存分に楽しめます☺️







こちらのルームは、南米出身の鳥さん達で、比較的人間が大好きなそうで🥰
あんまり詳しくなくてすいません🤣




落とし物はされなかったですが、
おやつはボロボロロロ、、、、、、笑
そこも可愛いんでいいんです😆
そして、結構頭がいいんですよねー
動作やなんかを見ていてすごく思いました!
言葉なんかも分かってるような動きを見せたり。
一羽だけ、私の耳たぶを摘んでくるクセのある子も居ましたが🤣無類の動物好きな私にとってとても癒されるところでございました✨


バードカフェの後、カフェハシゴで
元町珈琲 新潟青山の離れへ行きました🚗💨

なかなかオシャレなカフェで映えますwww
あんま映えとか気にしないんですが、いい感じです🌈
ワッフルうまうまです😋
コーヒーもおいしくいただきました☕️
そして帰りの運転中、1111のパレードでした😆😆😆

明日から新潟は雨が続くそうで、、
雨は浄化されてるような清々しさがあって、晴れと同じくらい好きなんすよねー!ここ最近降ってないからたまにはね😉
雨もちょっと味わいながら、明日から動き出します🌈
色々やりたい事を着々と進めて行きたいと思います〜龍神セッションもいつも受け付けてますよ🐉🐉🐉
ハッピーライフを🌈✨

で終わろうと思ったのですが、
雷が鳴るとワクッとする感情(ワクワク)が昔からあるんすよね。どうしてだ??と思いながら、子供の頃から答えが見つかりません🤔
まぁなんでもいいのですが☺️

でわでわ〜笑