いつもブログのタイトルに迷いますw

てか文章力ないし、前の記事なんて変な終わり方して、そんな誰も見てないのに最後編集しなおした 笑
自分で笑ってしまったwwww
そんなこともある🤣
はいw

今日はお昼頃かな??花文字恵鈴さんから、名前の花文字届きました✨

大切なご縁に感謝です🥰
ありがたきー幸せー。



お世話になってる方にでも、母の日でも、記念日にも、何か心を込めたいギフトとしてとてもいいと思います✨ていうか、子供産まれたらお願いしようと思います☺️
いろんなタイプのものがあるので、気になった方、水晶花文字恵鈴さんにダッシュでどーぞ!



素敵なお仕事されてる方で、ゆったりとした、せせらぎに流れる、柔らかい優しさの愛を感じました😌
最近愛のかたちに敏感です笑
てか読んでしまいますw読むと気持ちが良きなんすw

それとお手紙までいただきました🌈
暖かいですねー。お手紙っていいですね😌
お手紙もらうことないのでね!
嬉しかったです🥰

愛ばっかりな豊かな地球になるように頑張ろうと思う今日この頃でした☺️