こんにちは。

今月20日から開催される世界選手権を欠場することになりました。


四大陸選手権と世界選手権どちらも棄権することになったこと、いつも応援してくださる皆さんに元気な姿を見せられないことに対して残念な気持ちはありますが、今は1日でも早く脳震盪の症状が良くなり、戻ってこられることを祈って待つこと、必要があればサポートしてあげることが私にできる最大限のことだと考えています。




私自身は元気に過ごしていますニコニコ

龍くんと練習できないこの期間に自分のスキルを高めていけるよう先生と練習したり、ジャンプやスケーティングなど、1人でもできることを中心にやっていますニコニコ


休日には相変わらずお菓子を作ったりしてリフレッシュしていますジンジャーブレッドマンスイーツ


大学の課題があれば課題にもちゃんと取り組んでいますキョロキョロ



世界選手権には出場できませんが、もうすぐ帰国はするのでそのときに楽しめるよう、今できることを全力で取り組んでいきたいと思います。




海羽