GPヘルシンキ大会でも暖かい応援ありがとうございましたニコニコ


初の海外でのグランプリシリーズは色んな意味で収穫のあった試合でしたニコニコ


SPでは自分のミスが続き、とても悔しい思いをしました。
でも、課題としていたレベルはステップ以外では獲得できたのでそこは練習してきたことが出せてよかったなと思います。



FSは失敗を引きずらないように、とにかく一つ一つ集中することを意識しました。
実は、演技前に普段出ない鼻血が出て(先の方が乾燥で切れた為の出血で、すぐに止まりましたニコニコ)少し焦りましたが、
完璧な演技にはまだまだ程遠いものの、今の時点では納得のいく出来だったと思います。


そして今回初めてエキシビションにも出させていただけて、とっても楽しく滑ることができましたおねがい
トップ選手たちと出演できて、貴重な経験になりました爆笑


次のNHK杯では、もっと自分たちの演技をしっかりして、シーズンベストが出せるように頑張ります炎






昨日ヘルシンキから直接広島に入りましたおねがい

今日は時間があったので宮島に行き、厳島神社を見てきました紅葉




天気も良くてとっても綺麗でしたラブ



ヘルシンキでは観光する時間なかったのが心残りです、、、ショボーン


フィンランディア杯と今回と2回もフィンランドに行ったのに、、、チーン

前回も観光してないのでどこも見れてない、、、えーん


綺麗な国だったので今度行くことがあれば次こそは行きたいと思いますプンプン




海羽