シーズン初戦終わりましたニコニコ

応援ありがとうございました。



怪我で思うように練習ができずようやく1か月前から曲をかけての練習を再開し、なんとか試合に出場できるまでになれて良かったですニコニコ

サイドバイサイドのジャンプを除いては取りこぼしはあったけれど、今やれることはとりあえずやれたかなと思います。

ジャンプは現地入りしてからほとんど失敗しなかったのに本番で縮こまって3本とも転倒してしまったところに改めて自分の弱さを感じました。


この悔しさを活かせるように練習し、試合で決められるように気持ちの持っていき方なども見直したいと思います。



次またフィンランドに戻ってくるまでにもっと強くなれるように頑張ります。


改めて、応援本当にありがとうございましたラブ




海羽