この2人で挑む初めての世界選手権が終わりました。ニコニコ

納得のいく演技ができずFSに進むこともできませんでしたが、この悔しい気持ちを無駄にしないように、むしろ来シーズンに向けて成長する為の大きなチャンスだと思ってまた頑張りますニコニコ

ミスや取りこぼしもありましたが、その中でも少しだけ成長が見えた部分もあったのでそこは素直に喜びたいと思います。照れ



しばらく試合はありませんが、また皆さんに成長した姿をお見せできるように、来シーズンこそは世界に少しでも食らいついていけるように練習します!


応援ありがとうございましたウインク
{4F424162-E319-4266-94A7-45A7A2EEB32C}


11番☆
{52F0482D-AF04-41D7-BD01-591B407FE087}


イタリアカラー!🇮🇹
{81C10571-D61B-4007-8430-6C9B3D749981}



須崎海羽