初めてのオリンピック⛸

とっても楽しく、充実したものになりましたおねがい


この舞台に立てたのは、家族やコーチ、友達やファンの方々など周りの支えがあってこそです。

本当にありがとうございました。


{C0DAFB16-C086-40EC-BB99-FC067F8F95A1}



団体戦、個人戦と続けてPBを更新できたのはとても嬉しく、自信にもなりました照れ

{6ECFEAE7-9E87-4ABB-8A30-0D28678A473F}

{9AA588D3-3FA2-4EA3-9885-0EC1398DEB03}



FSは、せっかく日本のチームのみんなのお陰で滑らせていただけたのに、自分たちの力が全然出せなくて悔しい思いをしました。
でも、あの舞台でFSを滑れたことは本当にいい経験になったと思いますニコニコ



試合以外も一瞬一瞬が特別で、すごく楽しくて感動しっぱなしの2週間でしたおねがい

{A66ABC29-116F-4E6E-8313-18295E9274C7}



デトロイトに戻ってきてテレビでオリンピックを観戦していますが、この舞台で自分たちが演技をしてきたんだというのが未だに信じられないくらいですおねがい


まだ少しだけオリンピックの余韻に浸りたいなとは思いますが、1ヶ月後には世界選手権も控えているのでそろそろ切り替えて、今回見つかった課題を修正していきたいと思いますニコニコ





おまけラブ

{FB8BD657-EED9-46E2-937B-2439AA86CF65}
{679BB9D1-DD40-42EE-84C9-F11090514FE7}



夜は光ります!✨
{CC291A08-E6DD-49FB-9590-4AFEBF7CF382}
{4C80F978-5B32-421B-A718-3CA7F385A0A1}


ジェイソンも一緒に📷✨
{5386DE58-7D09-4D00-A31D-7688399B9724}


マスコットキャラクターのスホランくま
{F71633D9-DB56-4CC8-90E6-33D95D8CFBB2}


ピンもたくさん交換してもらいましたウインク
日本のピン、人気でした日本
{30BAF2AC-9D0D-46E6-B32D-51AC07C48F8E}




スピードスケートも生だと、テレビで観るよりもスピードを感じてすごくカッコよかったです!ラブ
{29355752-333F-42FA-8FC6-3FAF3CE0425A}




ショートトラックもスピードスケートとはまた違った面白さがあり、観に行ってよかったなと思いましたラブ
{896B13D8-9AA7-42F3-9DF7-021DAF3ECF7C}


本当は山の方でやる競技とかも観てみたかったのですが、遠いのと日程が合わないので観れませんでした、、、。
でも、テレビでちゃんと観戦しました🎌✨


どのアスリートも輝いていて本当にカッコよかったですチュー




こっちの時間で今日の夜は、いよいよ女子のショートおねがい

みんなが納得いく演技ができるように、アメリカから全力で応援します!キラキラ



昨日のアイスダンスも素晴らしすぎて鳥肌立ちっぱなしだったので、今日もきっとみんないい演技をしてくれるんじゃないかと期待してますおねがい



海羽