全日本選手権終わりました〜
応援ありがとうございました。

12月の始めに左手首を負傷し、ほとんど練習する事ができず出場を諦めかけた全日本。
コーチ、海羽、様々な方々に支えられ、なんとかFSを滑り終える事ができ今は感謝の気持ちでいっぱいです。
内容的には満足のいくプログラムではありませんでしたが、あの状態で滑り終えれた事で終わった瞬間涙が止まりませんでした。
本当に諦めなくて良かった。

全日本の後しばらくは日本に滞在する予定なのでこの期間中に怪我を治し、1日でも早く練習に復帰できるようケアをしていきたいと思います。




本当に応援ありがとうございました。
また次の試合も応援宜しくお願いします。


木原龍一