今週の週末は…
DSCが工事とアイスショーで土曜日の練習がOFFだったので土曜日の早朝からシカゴまで行って来ました(^O^)/



途中のマックで朝ごはん




デトロイトのビル街とは違った顔をしているビル達…


話題のトランプタワー



そしてシカゴまで来てUNIQLO…


なんだかんだ言いながらしっかり購入させて頂きました
ちなみに来シーズンのFSはSTAR WARS継続です‼︎

ランチで食べたシカゴピザ

1枚の大きさと分厚さが本当に大きい(・_・;


そしてそして有名なタワーへ





どの景色を見ても絶景で自分の小ささを実感しました。

こんな感じのシカゴ旅行でした^_^
明日からまた頑張ります。


龍一