お久しぶりです。
中々更新出来なくてごめんなさい。

今更感満載ですが…
SOI無事に終わりました‼︎

大阪



名古屋



東京


そしてパイナップル選手権




たしか優勝は小塚氏(・_・;笑


チームとしての経験が浅く、学ぶ事の多かった今回のSOI。
本当に貴重な経験になりました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ここからは色々…


靴のセッティングでしばらく日本にいたので久しぶりに仲間と再会


デトロイトに帰った日に一足先にデトロイトに来ていたキャントン組のスケーター達とモールに


そして次の日からBenjiと振り付け
今年のSPのテーマはスパイ

そして最近は、母の日
生まれて初めてお母さんにお花を贈りました。



無事に届いて良かった~


かなり雑に書いてしまいましたが最近はこんな感じです(^O^)/
また面白い事があったら報告します。

龍一