スターズオンアイス2016


{0AD49199-B6D6-42F0-856D-CB05BEA67020}



大阪・名古屋・東京公演全て無事に終わりました爆笑


初めてのアイスショーで特に大阪公演ではものすごく緊張しましたが、本当にいい経験をさせていただけました笑い泣き


初めのうちは、ミスしちゃいけないという思いが強くて楽しんで滑るということを忘れてしまっていましたが、最後の方は楽しんで演技することができたのでよかったです照れ


今回、木下グループの皆さんをはじめ、IMGの方々、JTBの方々、TBSの方々、スタッフの方々など、本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。


今後も試合で結果を残して、たくさんのショーに出演させていただけるように頑張りたいと思いますキラキラ




ファンの方からのプレゼントやお手紙もとても嬉しかったですチュー
ありがとうございましたおねがい大切にしますハート


それから…

名古屋公演のときに、邦和クラブの皆さんからのお花がありましたラブ
{C9A1D8CB-2B5C-485B-B477-9234D8BA29BA}

とっても嬉しかったですえーんありがとうございましたおねがい




小塚くん、長い間お疲れ様でした。
崇彦くんのスケートが今までもこれからも大好きです⛸
最後の練習でイーグルを教えていただきました。すごく貴重なレッスンを受けることができてとても嬉しかったですラブ
いつかプログラムに入れられるように頑張って習得したいと思います

これからも社会人として頑張ってください!応援しています!


海羽