今日は雪の為いつもより更にまったりしたOFFでした



綺麗なつらら
{5A022D06-D38C-4CF8-A821-4838842F5EAF:01}



今日は家にいる時間が長かったので…



まずはズボン3着を作りました

そのうちの1着。
{8E514D99-68C2-43A6-A36C-9AA002586D9E:01}

あんまりこういうのは得意じゃないので、糸がいろんなとこから飛び出ちゃいました


その後、雪でたくさん遊びました‼︎音譜

{51E14C24-82DB-4A31-B0C8-0176B2413F7B:01}

ちなみにこのズボンも今日作ったズボンです🐒


いぶちゃんとペンギンと私。ペンギン
{51972CC7-AEFE-423D-8CB0-2493C1469217:01}

ペンギンに見えますかね…?(笑)

{032C550E-56CD-499B-9DD9-4B648B847D82:01}

……あとから写真で見たら耳がないけど熊に見えてきました(笑)



そして1日の締めくくりに‼︎

{DC312110-AAEB-4B3B-8758-E400B0025DE4:01}

カップケーキを作りました

{0F4B52CF-07A4-4DC9-9F51-175D437850B8:01}

これが一番綺麗にできたかな?




いろいろ物を作ったり、日本ではあまりできない雪遊びができてとても楽しい休日でした




今日楽しんだ分、明日からの練習頑張ります


海羽