今週の休みは健太郎と日本食スーパーに行ってきました。





アメリカのスーパーでは手に入らない物が沢山並んでいます。


久しぶりに来たのでしっかり買い込みます( ´ ▽ ` )ノ笑


そして帰り道…



道端にクラッシックカーやらスーパーカーや人が沢山‼︎( ゚д゚)
撮影者 健太郎

何かというと、
DreamCruiseというイベントで、全米各地のクラッシクカーがミシガンの9つの市をまたぐWoodward Aveという大通りに集結し、展示や走行をしながら見物人を楽しませるイベントだそうです‼︎

僕の父はアメリカのクラッシックカーが昔から凄い好きで、映画や雑誌をよく見ていたので、ふと父を思い出し連絡しました。
来年は来れるとイイね( ´ ▽ ` )ノ

そして夜は…
焚き火をしながら中京の試合を観戦。


結果は残念でしたが本当にカッコ良かったです。
選手の皆さんお疲れ様でした。


明日は月曜‼︎
また一週間頑張ります。


龍一