ネタがあるうちに!

というわけで今日もブログ更新しますニコニコ


今日は『The Original PANCAKE HOUSE 』に行ってきました!!
{2D034209-E6BE-47A0-8896-570093C7C26B:01}

5人で3品をシェアしましたナイフとフォークラブラブ


【Strawberry&ice cream waffle 】
{EABEF924-D73E-4D19-82BF-93FD0B7FEF9F:01}

アイスは別の皿に1スクープ出てきましたが写真撮り忘れました汗ソフトクリーム


【Chocolate chip pancakes 】
{B1D7CD5C-51BE-45C8-9A3C-84644CAE28D0:01}

普通のパンケーキにチョコチップが乗ったやつですニコニコ


あとひとつ、名前をちゃんとは覚えてないのですが【Big apple pancake】みたいな感じだったよーな…


これがとても面白いもので…にひひ

運ばれてきた直後⬇︎
{4871B967-5329-452F-BE59-EA776F84017B:01}

物凄いボリューム!!!

みんなで驚きました目


しかし30秒後…⬇︎
{ECE80D15-EDFA-4490-9F2B-0038D0A80545:01}

みるみるうちにしぼんでしまいました叫び
すぐにしぼんでしまったので早く写真撮っておいてよかった~得意げ


3種類とも、とても美味しかったですニコニコ


また行きたいな~音譜




月曜日から始まった振り付けですが、ようやくほぼ終わりましたチョキ

曲名は……

お楽しみに!!



早く皆さんにお見せできるように頑張りますビックリマーク



それと、甲子園始まりましたね!野球

2人とも中京大中京を応援しに行きたいけど行けないのが本当に残念ガーン


優勝目指して頑張ってほしいですビックリマーク


Go!!!Chukyo!!!野球アップ


みう