母校の中京大中京が5年ぶりに夏の甲子園出場を決めました。
本当におめでとうございます。
5年前の甲子園、

応援に行ったのが懐かしい…(・_・;
今年は甲子園に応援に行く事は出来ませんが、中京大中京が活躍する事を心から祈っています。


そして最近、母から荷物が届きました。

中身は…
アミノバイタルやコーヒー

お菓子などなど…

アメリカでは手に入らない物ばかりなので本当に助かります。
お母さんありがとう(・Д・)ノ

そして高校時代、担任の先生だった大藤先生が本を出版されたのでこれも日本から送ってもらいました。

中京魂、熟読したいと思います。

そしてそして
一番楽しみにしていたDVD‼︎

セール品を発見したのでまとめ買いしちゃいました(*゚▽゚*)
今週の週末は、中京魂の熟読と映画鑑賞で決まりですね~

龍一