今更ですが…

先週?の土日を振り返りたいと思います(・∀・)


土曜日

『Whole Foods Market 』という、いつもと違うスーパーに行ってきましたアップ
このスーパーは、オーガニックの食べ物やあまり見ないような珍しい野菜が置いてありましたビックリマーク

そこで見つけたチョコレートの山。
{316CC4BD-DE57-4F7E-A320-380C3081C7DF:01}

誘惑に負けそうですあせる(笑)
とっても美味しそうラブラブ

スーパーはたくさん食べ物があるので見てるだけで満足しますニコニコ(笑)
また近いうちに行きたいです音譜



日曜日

ヒップホップのレッスンがありましたビックリマーク
難しかったけどとても楽しかったですチョキ
{1F2DEF26-E5FF-4C3C-BC22-BCB31269B214:01}

……Elladjとゆかさんは同じポーズとってるのに、
私と龍くん遅れてます。(笑)

もっと上手く踊れるようになりたいです!!


ヒップホップの後はみんなでBBQをしましたナイフとフォーク🍖

私のお母さんが作ったおにぎり。🍙
{F4B4C775-C25D-4BAA-A7F1-EAC157EA8D79:01}

おにぎりに襲われそうですあせる
こんな量のおにぎりはなかなか見れないので記念に撮っておきました📷✨

BBQの後はスイカ割り。🍉
{6D7FCA87-1B63-4633-A5CD-5E2F5AF92200:01}

……私にはスイカ割りのセンスは無さそうですガーン(笑)

みんなでフリスビーもしましたが龍くんに、「センスを感じない!笑」と言われてしまいました汗(笑)

私ってこんなに何もできなかったのか!と改めて感じました( ̄▽ ̄)
もうスケートさえできればいいです。開き直りますグッド!(笑)



まだまだブログを書くという習慣が無く、写真を撮るのをすぐ忘れてしまいますあせる
これから気をつけて写真をたくさん撮っていこうと思います!!


とっても更新遅くなりましたが、本当に楽しい週末でした✨


残りの練習も頑張りまーす(´∀`)音譜


みう