こんにちは!

今日、みんなでオハイオ州にある『Cedar point 』という遊園地に行ってきましたニコニコ
{C97FA6B6-69B6-4368-8887-55D7266E4D5F:01}

私が大好きな絶叫系がいっぱいでとっても楽しかったですにひひ
ペアをやり始めてから前よりも更に絶叫系が平気になってましたチョキ

私のお気に入りの一枚。📷✨
(撮影者は私ではないです)
{95F7BD20-3AD0-4FF5-BF36-60FB7B0C3FE5:01}

このアトラクション、濡れるって言ってもそんなには濡れないかなーって思ってたけど……

アメリカを舐めてました。かなりびっしょびしょになりましたあせるもう私服で濡れるアトラクションは乗りたくないです(笑)

あとこれも。
{2C7D442A-A0BF-4F62-B91E-3B6EA00B7A99:01}

水の塊が当たる感じで、日本の濡れるアトラクションとは比べ物にならないです(笑)水着持ってくるべきだったなー汗
でも、本当に楽しかったですラブラブ!

そして、私のずっと食べたかった『dippin dots』ビックリマーク
{C429C4D4-4759-4402-830C-7824B2A7AAA7:01}

ミントチョコレート味にしました音譜美味しかったですラブラブ

帰りはゲートの近くまでゴンドラで🚟
{172BFF3A-A6A5-433F-8927-0BB4BAF6F651:01}

そのまますぐそこにあったスタバへLet's go!!!
{F25B8BDB-1A08-4937-8ADA-9BE4098DDEA3:01}

暑かったので、サッパリとアイスコーヒーを注文しましたニコニコ
"Miu"と書いてもらえて嬉しかったので思わずパシャリ。📷✨


遊び疲れちゃったけど、本当に楽しいCedar point ツアーでしたジェットコースター観覧車


このツアーを企画してくださった畠さん一家、そして一緒に遊んでくれたみんな、本当にありがとうございました!!
またみんなで遊びたいな音譜



明日からまた練習頑張ろう💪



みう