雨が小降りだったんですが、止むことは無くずっと降り続いていました。

いつも私が応援するあたりにいる、ろあいおんくん

この日も雨の中、応援してくれていました。
ロアッソ熊本 愛媛FC のスタメンはこんな感じです
熊本はシステム変更で若干のメンバーの入れ替えがありました

はじまってすぐはどちらかというと愛媛ペースでの展開でした

しかし、ロアッソもコーナーキックのチャンスを4回も得て、観客の声援の後押しもあるもののなかなか決まりませんでした


ゴールシーンなんですが、これでは、よくわかりませんね
こぼれ球に江崎選手がよく反応してくれました

愛媛も攻め立てるんですが、なかなかゴールを割ることができません

本日は、ロアッソくんトークショーが予定されていましたが、中止になり、そしてスタジアムでは、ロアッソくんを見つけることができませんでした
代わりにというわけじゃありませんが、くまモンがノリノリでした

2-0で折り返し、後半もいい感じで進んでいきました


コーナーキック結局、何回蹴ったんだろ?

決定的シーンは撮れませんでしたが、シュートを決めて、喜んでいるシーン
えっと何点目だっけ?こんなに点決めるのいつ以来だろう

.こんないい試合を現地で観たのは、4248人、もったいない

ゴール前での混戦シーン神代選手も後ろから飛び込んできましたが、この場面では決めれず


最終的には、この結果でした。