熱きロアッソサポーターが来店
ホームゲーム時には、爆心地で飛び跳ねておられます

本当は、スーツでの記念写真でしたが、ロアッソ熊本のサポーターでもあるご主人に来店時には、『絶対にユニフォームを持ってきてくださいね』とお願いしておりました

ただ、奥様はユニ姿はスタジアムだけとご持参いただけませんでしたので、ご主人だけを撮影しました

せっかくだからとふだんでは考えられないネクタイにYシャツの上からのユニフォーム姿に『新入団会見のようだね』ご家族からもお喜びの声が…。

 

その後に私とツーショットも写っていただきました

よく見てください、このロアッソくんぬいぐるみ、当初は人気がなかった初代ロアッソくんぬいぐるみもいます。
ババババンビの近藤沙瑛子ちゃんが持ってTVに出たんでまたひそかに人気が出ているんです(多分)

 

小笠原写真館HP ←クリック ホームページもご覧ください

  友だち追加 小笠原写真館では、LINEのお友達を募集しております
お問い合わせはLINEからどうぞ