関係者の皆様、ライブにお越しくださった皆様、応援してくださった皆様のおかげで今年も楽しく演奏をする事ができました。


2022年はなぜだか凄く長く感じました。

歳を取るとあっという間に感じると言うから良い事だなと思います。


ダイジェスト

1月2月は劇団四季のアンドリューロイドウェバーコンサート。広島とか北海道とか行きました。




今年の誕生日は西荻窪アケタの店で。清水くるみカルテットの皆様に祝って頂きました。

僕も寅さんTシャツでキメていきました。笑








その10日後の師匠のバースデーライブで一曲だけ師匠が歌い僕がベースを弾きました。なんか感慨深い写真。



4月5月はエンドレスショックの帝国劇場公演。




ざっと飛んで9月にもショックの博多座公演が1か月ありました。博多まで来たのに飲みに行けない苦しみもありましたが、こちらも千穐楽を迎える事ができホッとしました。



12月はアニーのクリスマスコンサートが初台の新国立劇場で。


オケの皆様と。




毎月1回以上はライブをやった清水くるみカルテット。



こちらも定期的にやっているJJ.SOUL





小山太郎グループ







来年もよろしくお願いします❗️

石川隆一