少し前の出来事ですが、東京国際フォーラム、ホールAで行われたLA LA LAND Live in concert 全6公演のうち8/20の2公演弾かせて頂きました。
東京21世紀管弦楽団の皆様とジャズバンドで。
指揮者はなんとLALALAND作曲家のJustinさん!そしてピアニストは劇中のピアノを担当したLA のスーパースタジオミュージシャンのRandyさん!

僕の立ち位置が指揮者の目の前だったのでオケの皆様の音を贅沢な場所で聴くことができ耳福MAXでした😍

ありがとうございました。

8月のライブも終わり、数日後から10/2まではendless SHOCKの公演で1ヶ月博多生活です。

流行り病も益々流行っているので健康第一で行ってきます。


#lalalandliveinconcert 
#lalalandtokyo