まさかの次男 発熱(微熱…) | H30.3高齢出産 3人兄妹〜子育て日誌&時々ディズニー

H30.3高齢出産 3人兄妹〜子育て日誌&時々ディズニー

高齢、妊娠糖尿病、ITPを経て無事に3人目出産しました。
時々大好きなディズニーの事を書いてます。

沢山のブログの中から
ご訪問いただき、いいね ありがとうございます

朝イチ

『ママ ここ痛い!』笑い泣き

と次男…

なんと!
右耳下腫れてる!

え?!
去年 おたふくしたよね…
熱も微熱37.8…

お兄ちゃんは、また咳出たして
声も変わる事に 喜んで楽しんでるけど、
熱もなく元気…

またもや 風邪到来!
早速朝イチ、病院にいき、
風邪の診断ゲロー


熱が上がるようだったら、
インフルエンザの検査しますという事で
帰ってきました

もう風邪落ち着いたと思ってたのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか早く治るといいんだけど、
えーん