1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 18:47:29

6月13日ベニアコウ狙いのディープハンター

テーマ:ブログ

現場到着一投目で紅華開花!


2〜3投目まで逆潮ながら流れてたが4〜6投目は潮止まりじ生命反応も無くなってしまった。強めな北東風と土砂降りで修行のような釣行でした。

結果、ベニアコウ5kg船中1匹、他にイバラヒゲ、ホラアナゴ混じる。

今期のベニアコウの受け付けは終了しました。また来期も宜しくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-04 18:18:15

6月4日ベニアコウ狙いのディープハンター

テーマ:ブログ

6月4日ベニアコウ狙いのディープハンターで出船。

朝イチの1投目で幸先良く紅華が咲きました!
続けて2投目も同じ方がアタリ2回連続浮上!
3〜6投目は残念な潮が飛び外道からのアプローチも無くなってしまいました(^^;;

結果、ベニアコウ5.5-6.4kg、0-0-2匹・船中2匹
イバラヒゲ無し、他に焦げ茶サメとホラアナゴが混じる。

出船最終確認は釣行前日の18時を目処に船長直通の携帯に電話を必ず、お掛け下さい!!
船長直通 090-7826-6224
最終確認を頂けない場合は自動的にキャンセル扱いとなり無連絡で船着き場に来られても出船は致しませんので、ご了承下さい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-27 12:24:46

5月27日 ベニアコウ狙いのディープハンター

テーマ:隆豊丸 釣果

ベニアコウ狙いのディープハンター
何とか2連勝!
ベニ高活性でした!

最近の傾向から行くと2投目以降に急潮になるケースだったが本日は逆潮でしたが、そこまで速くなかったです。

1投目から良好なアタリで本命浮上!
続く2投目も2名同時にアタリ、ボウズ脱出!
3投目、潮向きが若干変わり、ホラアナゴラッシュ(笑)
4投目は計算し直し流すもアタリ分からずだったのですが道具回収で浮きが入り、見事に紅い華が咲きました。

5投目は南風が強まり最終投入と決定しました。
良好なアタリと重みから本命かと思いきやサガミザメという(笑)

それでも本日は良い釣行だったと思います!

結果、ベニアコウ2-2匹4.0〜6.0kg船中4匹
ホラアナゴ1−4匹
イバラヒゲ・オニヒゲは今回は無し!

黒潮流入が激しくなければ、まだまだ期待アリ!!
チャンスを逃さず釣りに来て下さい。
コンスタントに出船しますが現段階では2名以上の出船になります。
お問い合わせ下さい!
また、出船最終確認は釣行前日の18時を目処に船長直通の携帯に電話を必ず、お掛け下さい!!

船長直通 090-7826-6224
最終確認を頂けない場合は自動的にキャンセル扱いとなり無連絡で船着き場に来られても出船は致しませんので、ご了承下さい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。