ドラマの世界が現実だと思っていた | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

最近ふと思う…

中学生の頃ジュリア東京が流行り
もの凄く憧れた。
ボディコンが着たくて仕方なくって
あと数年したら
「絶対にアレ着て羽扇子持ってお立ち台に上がるんだ!」と思っていました。

しかしながら高校の頃には安室ちゃんが大人気で
お立ち台に立つ憧れは全くなく…

吹奏楽に没頭した高校生活も終わりに近づいて頃、人生初の彼氏ができました。

その彼氏の影響で、ぽっちゃり体型なのに
安室ちゃんっぽい服着て

その彼氏とは岡山、広島と高校生の私にとっては遠距離恋愛でした。

「遠距離恋愛でもなんだかドラマみたい❤️」
と思っていた私。

お菓子を食べていたら彼氏に「いい加減痩せろや!」とお菓子をひっくり返され
ダイエットに励み、見事10キロのダイエットに成功した後、モテ期に突入

走り屋だった彼氏にくっついて、よくドリフトのギャラリーに立つと彼氏よりかっこ良さげなメンズに声をかけられ、調子に乗るも怒った
彼氏に別れを告げられ謝り倒して何故か
私もドリフトにハマる。

その頃もまだ「何だかドラマみたい❤️」と思っていました。

その後続くのモテ期に叶わぬ恋をし、
結果、彼氏とは別れ色々と身辺整理を含め
名古屋に飛び立ち、その頃ハマっていた
ダンスの練習に没頭。
彼氏は作らず適度に遊び、東京へ移住。

そして、クラブ友達だった元夫と遊ぶように…

その頃既に私の身にはとんでもない自体は
(死にそうになったり、金銭トラブル、精神的にやられていたり)起こっていたものの
東京ライフをクラブで遊ぶをメインに楽しんでいました。

その後から、⁇⁇なんかドラマみたい❤️な
素敵な恋愛、結婚は一気に逆転し、

「ある意味ドラマみたい」な人生で今に至っております。

今なんて毎日がネタの連続。
めちゃくちゃ強くなってる感じ

そんなことがあるんですか⁈って日々自分に問いかける。

生命が生きていくための耐性がついていく過程を
身をもって感じる日々。

ある意味ドラマみたいな世界。
これまた幸せなのかなぁ

そして今日現在は割と平和に過ごせております