5月に40歳になりまして | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

ずっとご無沙汰していましたブログ。

 
5月下旬からまぁまぁな不調が続きながらも
お酒は飲めてます🍺
 
6月は色々ありましてうー

6月初めにプロまじない師のまさき きりんさんの鑑定をうけました!!

 

4月に稲垣佳美さんのSkypeお茶会でご一緒してから
まさきさんのブログを読み込んでおりまして。。。

 

まさきさんに絶対鑑定していただきたいと思っていたわけです。
お願いしたのは「名音の魂詠み」で人生と仕事について。

感想はまさきさんに直接メッセージしたのですがね。

相当濃ゆい内容でした。

濃ゆすぎて詳細は書けませぬが衝撃

 

お陰様で自分の体のこと、夫婦のこと、仕事のことを考えバランスを崩しつつあった生活の立て直しができましたえがお

 

そして小さいケガも多く、一番痛かったのは…

ムカデに足を噛まれたこと泣き1ガーン

陣痛の次に痛かったかも痛い

足の指を噛まれたのに膝下全体が腫れ上がり

激痛でのたうち回りました倒れる

 

本当に痛かった・・・

 

そして、仕事が忙しくなる日々。

有難いことに研修や、カウンセリングのお話しを頂くことが増え、慣れない資料作りに苦闘しましたが、無事作成できましたやれやれ

 

福山のたくさんの方との交流も増えましたパステルラビ(嬉しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地道にアバンダンスの活動もしており、

5月はヨガ、6月はスワロフスキーデコ体験

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSの時間をカットして

息子の空手の大会や、娘の保育園行事や、

夫ととの時間にあて、結果

夫婦仲も更に良くなり、会社の方針や、

私の仕事の話しなどかなり深くできました(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の1カ月、「アレもコレもしない。」と決め動きました。

 

病気を患っているわけではないのですが、

この1、2年自分の体のことはソコソコにしてきたので今は徹底して体調管理をしております。

 

暑さには強いのですが、

7月も「今は無理しない」と決めて動きます笑顔

 

どーでもいいのですが、

そんな私の今の癒しは松坂桃李くんです

 

 

 

 

 

 

疲れたら深夜にYouTube観てますむふ♪

 

もちろん星野源ちゃんも好きですむふ♪

 

うふふ大好きな人の前でにやける

 

では、またsei