子どもはどう思うのだろう・・・ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

息子的週末・・・(母が思う多分こんな感じなのかなぁ~)
 

金曜の昼過ぎから学校から帰ると母と母の起業仲間とう女性たちが庭でBBQをしている。

{2745B469-58CA-4B5F-80C0-E4BBE5CAEFF4}


 

 

父親も何だか溶けこんでいる。

 

そして仕事のことや夫婦のことを息子の前で色々話す。

 

オレ、意味分からんけどお腹空いたしとりあえずBBQに参加。

 

何やらほろ酔いの母の仲間が色々話してくる。

 

面白い人達だし、オレ大人と話すの抵抗ないし楽しんでみる。

 

 

家に入って更に酔った方に色々聞かれる。

 

「とりあえず彼女くらいつくれよ!!」と言われ面白い。

 

その後小5の男の子とゲームして遊ぶ。

 

面白い男の子だな

 

土曜日、最近何だか少し良さげなホテルに泊まって何かいい気分。

 

{F239EC18-0AC8-474B-AB37-D17536E515C2}

 

 

 

 

 

日曜日、可愛い妹のために一緒にアンパンマンミュージアムに行く。

 

妹は可愛いので特に飽きない。

 

{054EA320-7D91-40E3-8DF4-4258D615E3DA}


 

 

昼ごはん、父親が何だか店員にキレて店員にキレた父親を母が説教WWW

 

墓参りに行くと言ったのに急に温泉に立ち寄る両親。

 

ま、温泉嫌いじゃないしいっか~

 

何だか母親は妹が風呂で大変だったのでゆっくり入れずグッタリ・・・

 

そんなことも知らず父親は「ゆっくりできた?いいお湯だったな!!」

 

そりゃ、今言うたらダメ・・・

 

墓参り、何回来ても場所を覚えない母・・・

 

帰りの車・・・

 

両親はずっと仕事の話とお金の話ししかしていない

 

楽しいのかね?

 

ま、いつものことだし、寝よう・・・

 

 

こんな感じで息子は親のことを見ているのだろうか・・・

 

何だかそんなことを思う母でした。