自己プロデュースコース最終日 | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

 
 
 
{B9F59FCF-0BE1-4817-B075-675296E34084}

 
自己プロデュースコース最終日です
 
自己プロデュースコースが始まってから
異常に忙しい日々が続き
気づけば明日が最終日
 
 
私、何も出来てない
 
って焦ってましたが、
 
結構変化がありました
 
外見の変化
大阪の古澤恵子さんに同行ショッピングをしてもらい、髪もショートへ
{C1D0BA89-885C-4754-9582-53439CB6210A}

 

(株)こねこの販売を開始
{27AACF36-32E3-4D97-B3EF-4EE5A16DB92C}

かなつ みえこ先生の(株)こねこの化粧品
クレシェソワクリアクレンジングジェル
炭酸化粧品フロムCO2の販売をスタート
地黒の私がクレンジングと炭酸化粧品を使用して
色白になるという課題まで
 
夫にもっと協力してもらう
夫に関する記事を書くことで、夫のいいことや
有り難い行動に集中して目が向けられるようになったので、夫は一段と協力的に
法人のお仕事のお話し社長さんや、議員さんに会わせてくれたり
{7D17118C-DFE2-486F-B12D-D3C7FAAB68B6}
 
他にも事務管理さんにお仕事の依頼をして以前より、仕事に集中出来るようになったり。
自己プロを受講して仕事が増えなければいつまでも他力を使うことが出来ていなかったかも
 
そして今まで以上に色々な人に会いに行くようになったし、コーチングトレーナーを取得したり、
強み発掘コースも受講したり。
 
とにかくこの1ヵ月ちょっとは色々な変化がありました
 
今日からも変化し続けていきます(*゚ー゚)ゞ
{8DF1D5DB-02F3-4316-B827-0DCC8EA74843}
 
{591A41E8-9A09-416B-9CB6-E133B09EF435}
 
{CCFD9236-8013-42D1-AEBB-9697FB097CA5}
 
{8B54201A-C4C4-46BA-969B-E21057A6546E}
 
{10687513-3095-46AC-A711-4B5C7E09EBBA}
 
{3CDB264A-81C9-4793-9C53-A143294578A6}
 
{D6FA2422-83D1-4F1B-8C9F-6EE67C2A9625}
今日も母ちゃんは頑張るぞ❤️
 
{6B35CEBC-05AF-4B84-B0F5-39D5386D3056}