今村愛子さん強み発掘コース【モニター募集】 | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

今日は今村 愛子さんの強み発掘コースの受講1日目でした!!☆
ご一緒させていただいたのは岡山のおしゃれアイドル山品真利さんハート
強みってなんとなーくしか分ってなかったのですが、今日お勉強して思ったこと・・・
深いビックリビックリ
知れば知るほど深い泣
単純な言葉で申し訳ないです・・・
 
そして愛子さんの強み発掘がすっごいんです!
感動的でした泣
真利さんは再受講と頭の良さもあり、私の強み発掘をしていただいた結果に
なるほどおぉ!って思いましたきらきら
 
image
 

 

強みとは、

個性の一つで、圧倒的成果を出せる脳特有のシステムです。

全員に生まれつき備わっており、完全オリジナルの力です。 

 

 

あなたにしかない独自の武器

ということは、知れば知るほど

自分にしか出せない成果の作り方がわかり、

練習しなくてもできてしまうのが強み

そんなあなたの強みを発掘するのが「強み発掘」
 

そこで今回30人モニター募集をします!!
勉強したてですが、我こそはモニターに!!13
という方、迫田 ゆきえが発掘させていただきますらぶ2

お申し込みはこちらから
強み発掘30人モニター募集
【価格】1000円

 

image