ラブちゃんの遠隔ヒーリング!!! | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

先週末から起業入門コースの宿題や
ちょっと自分の活動時間を増やしすぎで、溜まっていた経理の仕事・・・
しかも今月は決算期で何にもなくても大忙しなのにねぇ(ノ◇≦。)
 

そして、お家でも色々と問題が続出し今まで経験したことがない

とんでもない頭痛がやってくる。(;°皿°)
 

そんな中、ラブちゃんとお茶会の打ち合わせのやりとりをして
「頭いたくてっ(。>0<。)」って嘆いたら

なんと!ラブちゃんが「頭をクリアにする遠隔ヒーリング」をしてくれたんです
ラブちゃんやさしいしっっo(;△;)o
あ、ラブちゃんってヒーラーさんでもあるのです
わーい
きんぱつにヒョウ柄だけどねイヒヒとっても優しいのデレデレ

特に意識することなく大忙しな感じで仕事をしていたら
ふと気づいたのが
heart頭がパンパンに破裂しそうな頭痛がなくなっている!!
heart視界がクリアになっている
heart例えばねイライラしたくてもイライラできないくらいイライラしない

しかも!!
仕事に追われて体は瀕死状態でも頭はクリアなのです!!!
遠隔ヒーリングって20年くらい前に1回受けたけど
効果は「???」って感じだったけど
ラブちゃんの遠隔ヒーリングすごい!!
 

みんなもヒーリング受けてみてウインク
そんなラブちゃんと4月21日金曜日に

「とっても自由な巻き巻きダイエットお茶会」します!!


自宅なのでお子様もOKですよ~
デレデレ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

巻き巻きダイエットお茶会@福山