巻き巻きダイエット会@福山!! | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

4月21日㈮福山開催!!
岡山で有名なあの巻き巻きダイエット
ヽ(*'0'*)

岡山の巻き師:ラブちゃんこと

上田寿子氏と
迫田ゆきえがコラボしちゃいます
!!!

限定でこの日限りの体験できます!


キラキラメニューキラキラ
桜1名限定➡全身巻き巻き・90分・・・18,000円
桜パーツ巻き巻き1か所 ・30分・・・  3,000円
桜インスタント小顔体験・・・   1,000円

小さいハートー10:00~16:00まで出入り自由!!
小さいハートー参加者さんで自由に交流しちゃってくださいわーいわーい
小さいハートーお茶飲み放題おーセルフですよ~
小さいハートー人生お悩み相談も(旦那さんのこと・お子様のこと・なんでもOK)
小さいハートーとにかくワイワイしたい方もOK
小さいハートーただ来ただけもOK(笑)
小さいハートーお子様とご一緒でもOK
広島・東広島・倉敷・岡山からの参加もOK!!

私は、起業入門コース初日に脚の巻き巻きをしてもたいましたキラキラ
image
巻いたままお勉強すること30分~40分・・・
巻き巻きを外していったじゅんに沸き起こる声
「え~~~!!!ナニコレ!スゴイ!脚が細くなってるしめっちゃ軽い!!」
しかも翌日まで軽い!!
ホントにすごい巻き巻き効果Σ(・ω・;|||
詳しくは
やじるし(雅)やじるし(雅)やじるし(雅)読んでみて!!
 

アーユルヴェーダ、タラソテラピー、骨盤矯正を組み込んだメニューです。

 

100%天然ハーブと豊富なミネラル成分を含む海藻や海泥を水で煮込みだし有効成分を専用タオルバンテージに染み込ませ特殊な技法により体内 (細胞)に蓄積された脂肪や老廃物を循環器へ流し体外へ排泄していきます。

 

また、骨盤の矯正を行いながらバンテージを行いますので出産経験のある方や骨盤のゆがみで下半身に脂肪のつきやすい方に最適。

 

 

今までの痩身コースで結果の現れなかった人やリバウンドで終わってしまった人、加齢による代謝不足で諦めていた人、 遺伝による体質と考えていた方には特におススメです。

 

また、天然ハーブと海洋成分により皮膚のキメを整え潤いハリを与えます。

※一時的な水分排泄とは異なり、自然な身体の排泄過程を通じて老廃物が排泄されるためリバウンドが起こりにくいのが特徴です。

 

あなたはね、巻かれてじっとしてるだけアップ

引き上げながら巻く事でボディメイクでき、姿勢や内臓を正しい位置に戻すので、猫背・疲労回復・血行促進・代謝アップにも効果が期待できます!
◆ハーブ成分は3~4日かけて身体の中に浸透していくので、施術を受けた日はできるだけお風呂には入らないのがおススメです! 次の日までしっかり浸透させてくださいね♪
◆また、老廃物を排出しやすくなっているので水分をたっぷり摂ってデトックスを促しましょう!
目安は1日に1.5L~2L飲むことを目標にしてみてください!
※短期集中、3~4回目ではっきりとした効果を実感できますよ。

 

image{90435E35-3292-4638-94AD-9B624DB32741}image
施術の詳細はこちら

http://ameblo.jp/freespirit-hs/
 

「とっても自由な巻き巻きダイエットお茶会@福山」のお問合せ・ご予約はフォームにてキラキラ
➡➡https://ws.formzu.net/fgen/S32450277/.
ハート1基本は出入り自由ですが、パーツ巻き希望の方は
出張につき事前準備のため、お客様の把握と
スムーズに施術ができるように大体来られる時間帯をご記入いただけたら助かります
ハート