マッチングセミナー受けましたよ~!!!! | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売


3月21日に稲垣佳美さんのマッチングセミナーを受講しましたおー
前日、稲垣さんのライブ配信前に かなつ みえこさんのFB投稿で
マッチングセミナーのことを知り、胸がザワザワウッ
だって前日に商品企画コンサルで、私の今までが「普通じゃない」って
ことが分かり、マッチングできていない・プロモーションができていないって
分かったとこだったので・・・
そりゃ、そりゃ気になりますっっ驚き
ザワザワした感じでライブ配信を観つつ・・
最後の方で稲垣さんにマッチングセミナーについて聞いてみましたあせあせ
 

そしたら「どんな人も受けたほうがよい!!」って言葉を確認したらすぐ
申し込みましたデレデレ
 

そして当日の朝バタバタとレジュメをコピーしてサラッと目を通しましたが・・・
一人「(笑)マメルリハ 結ちゃん はて?
花・ピンクポイント1花・ピンク受講されたら、レジュメを楽しんでいただきたいですハート(勝手なおすすめです)
 

で、受講して思ったのですが

稲垣さんの443倶楽部の動画や、FBでのライブ配信
私はまだ受けてませんが、自己プロでも
稲垣さんがよく言われているお話、考え方が、ギュ~~~~っと詰まってます!!
 

「思考は現実化しない」
「思っていること、感情は何も現実に影響しない」
自分がいかに日常生活で
「感情・行動・現実」がミックスされた生活に振り回され
時に「現実」を勘違いし「感情や行動、プロセスにフォーカスされた生活」
をしてきたことがドォ~~~~~ッと降りかかってきました・・・魂


しばらく頭は真っ白にどよん
あ・・・序盤に私は正確に言うと今は「職業、経理」だったんですがーんがーん
これもセミナーを受講したらお話されるかもうさぎピンクロップイヤー
 

そして、

・現実はどのようにして決まるか
・現実の種類

・現実を思い通りにする方法

・現実を考えるときの視点
・思い通りの現実を手に入れる方法

などなど・・・・イヒヒイヒヒイヒヒイヒヒ
気になりますよねわーい
私はすでに再受講したいですうさぎフロスティロップイヤー
正直、マッチングって何回も何回もアウトプットしてインプットして
「感情と現実はつながらない」って自分に言い聞かせて訓練することが
本当に大事なんだと確信しました!
最近の稲垣さんのライブ配信、443倶楽部の動画でも
聞かれたことがある方もいらっしゃると思います

稲垣さんも日々訓練されているそうですキラキラ04キラキラ04キラキラ04
 

本当に受講して良かったし、どんな方も受講してほしいですわーい
ご一緒させていただいた

広島校の校長先生♡かなつ みえこさん

みえこさんのブログドキドキ
http://profile.ameba.jp/aroma-chaton/
有輝子さん

光永さんのブログドキドキ
http://ameblo.jp/mitchan16/entry-12257687104.html
とくもと ちえこさん
ちえこさんのブログドキドキ
http://ameblo.jp/chiekow/entry-12256761111.html
そしてそして・・・稲垣佳美さん
ドキドキ443倶楽部ドキドキ入会しましょうキラキラ

http://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12070967213.html


さて・・これから
迫田 ゆきえどうなるのか
ヽ((◎д◎ ))ゝ