愛されサロン♡松家典子さん♪ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

先日倉敷のエステサロン「プラナの松家 典子さん」に会いに行ってきました

 

以前も少しFBで

 

プラナさんのことを書かせていただいたのですが♪
 

松家さんとの出会いは私が妊娠中の時キラキラ

酷い妊娠悪阻の入院からやっと落ち着き始めた頃、今度は浮腫みで苦しんでいましたウッ

 

妊婦さんってマッサージに制限があって、なかなか施術してもらえるとこが少ないんです泣き
 

でも必死で行動できる範囲内の距離で

「マタニティーマッサージ」・「マタニティートリートメント」
などと福山から岡山までネットで検索しまくっていました。
 

すると、出てきたのが松家 典子さんのブログ4onpu2
ただ「マタニティーOK」ではなく

「マタニティートリートメント」を専門的にされているんですにこすーさん
 

そこに惹かれて福山から倉敷まで毎週くらい通うようになりましたわーい
 

妊婦と言えども、悪阻の退院後は毎日お仕事泣き
 

ずっと座りっぱなしで、足はパンパンに浮腫み、
PCに向き合う仕事なので肩もパンパンうさぎピンクロップイヤー
 

病院では浮腫むと指導が入るし・・・
 

マッサージも気軽に受けれないしうさぎオレンジロップイヤー
お腹が大きくなるの連れて寝る体勢も限られてくるしうーん…
 

だから妊娠中でもマッサージしてくれるって本当に本当にありがたいハートハート
 

ほぼ毎回爆睡してましたあせ

 

そして・・・典子さんのサロンって何だか凄く落ち着くんですうさぎピンクネザー
 

何故かって分からないのですが、初めてだけど

初めて来た感じもなく、典子さんの心遣いでさらに

ゆったりできるんですまんじゅう(うっとり)
 

妊娠生活もあと少しってとこまで通わせてもらって、

無事出産したのですが、なかなか典子さんのサロンに行けることができず・・・

 

やっと、先日伺えましたハート
 

せっかくお邪魔するので初フェイシャルも予約しましたハート2
 

出産してからエスティシャンと言っても、自分のお手入れは本当に

できなかった1年6か月みなこなく
モニターチェックでは乾燥し、毛穴は詰まった状態うさぎオレンジロップイヤー

 

私は結構な敏感肌なので、やっぱり信頼のある方の

施術が一番ラブラッピー

 

しっかりお手入れしてもたったお肌はプルンプルンドキドキドキドキ
 

定期的に通わなくっちゃ!!
 

そう思う一日でしたハート

 

 

その後は典子さんから始まった出会いと繋がりについてキラキラ
 

典子さんからの繋がりで

香川の須山さよ子さんに出会い、そこから

菊川和世さん、さこもと なつこさんをご紹介いただき

 

福山のお茶会に初めて参加し、みるみるうちに

色んな方とのご縁をいただくことができましたはーい
 

今では大人の女子校に入り、起業再始動に向けて頑張っていますVサイン
 

典子さんが開催するお茶会は大人気で、なんと数か月待ちだとか!!!

 

でもわかる気がしますキラキラ
 

典子さんは自分が開催するお茶会でいろんな人が繋がってくれたらいいなって

言われてました*krkr*わたしもそう思います♪

 

また近いうちにお会いしましょうハート1キラキラ1

 

愛されサロン

松家 典子さんのブログpクマ

http://ameblo.jp/prana-environ/