息子からの手紙と娘の流行りごと | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

数日前に朝練がある日の起床時間に
息子の部屋に入ろうとしたら、扉の前に置いてました⬇︎
by部長って…わたしゃ部員じゃないよ
それと、迫田よりって私も迫田だよ
なんなら家中、迫田だよ
そして、朝練があると思って母さんは早起きしたよ前日に言えよ

{5C253F5A-5E24-49DF-B394-2E2838CB5FA7}

そして昨日、怪獣みたいな娘が静かでした
そしたらブツブツ言いながら⬇︎
{5AD87692-7A1D-4695-9509-621EAE88F641}

洗濯カゴに、壁に、テレビに落書き
ま、クレヨン持たせた私が悪い