親子ストレッチ講座 | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

今日は姫と大津 章代さんの
親子ストレッチ講座に参加してきました✨
なんか、ゆっくりと親子のふれあいの時間を
ちゃんと取るってなかなか出来ないので
楽しみにしていた講座
{378384EE-D768-49BF-9986-9ED4C312ACE1}

車から降りるなりしがみついて泣きだすし、
センターに入ってもなかなか私から離れようとしない
ま、親子ストレッチだしずっとくっついてても
いいよね〜なんて思う中講座スタート
Σ(~∀~||;)
始まった途端、ストレッチどころじゃない
姫、一人
ウキャー💨キャッキャキャ〜💨
って1時間30分ずっと、ずっと走り回り
色々な物に手を出し、自由奔放
結果、写真撮る余裕もなく
子どもの足を揉んだり摩ったりする時間も
姫は私を蹴飛ばし逃走
ひたすら追いかけては「すいません😓」
「本当にすいません😭」って謝りまわり
講座終了o(_ _*)o

主催者のように、参加されていた方に
「ばぁ〜い」と手を振り見送り、
車に乗って1分経たないうちに寝てました

子どもパワー恐るべし
だけど、2人の時間がゆっくり取れてよかたなぁ

集中できないながらも、
章代さんが教えてくれた体のお話し、ストレッチのお話しは頭に入りましたよ

今度はママだけの時間でカキラのレッスンに行こう

カキラのレッスンをしてくれます
カキラって⁇⬇︎