事業計画セミナー‼️ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

昨日は、かなつみえこさんの

事業計画セミナーを受講しました🎶
前日にレジュメに目を通しながら
「ん〜私に事業計画って立てれるのかなぁ…」
って心配になってました。(´д`lll) 
 
みえこさん、事業計画セミナー初めてだったようですが
さすが色々なセミナー講師をされている方
マンツーマンということもあり
ポイントごとに凄く細かいヒアリングをして下さいました
 
そして事業計画➡️マサえ
これをしっかりすること
 
すっごく納得なんですあんぐりピスケ
そして、苦手な営業に対してのイメージが変わりました
 
みえこさんにヒアリングされる度に
自分のことをあまりにも分かってないなぁ
って深く反省
 
近日中に、ちゃんと自分史を整理することにしました気合いピスケ
 
事業計画➡️堅苦しくなく
起業する時に、仕事する上で絶対に必要なことを学べる内容でした‼️
 
皆さんかなつ みえこさん事業計画セミナー
本当にオススメしますカナヘイうさぎカナヘイハート
{D01C29E5-50BA-4D86-BD06-EFE362939CE8}