徐々に。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
最近は、何かとスケジュールが詰まっていてあれこれ忙しい日が続いております。
さてさて〜道北出張を終えて帰宅。

そんな日は、懐かしの場所に入校しました。
大型の限定解除するために入校です☆
普通自動二輪の免許取得でお世話になった教習所ニコニコ
また、お世話になってます。

週末は、久しぶりに予定が無いので練習へ行こうと思ってます。
新しい相棒のセットにも、時間がかかりますしねウインク
さて教習が終わりまして帰宅。
注文したパーツが、スグに届いていたので〜
パーツの交換、組み換えです。
今回は、インパクトをお借りしていたのでサクッとクラッチ板の交換☆
どんなフィーリングなのかなのか楽しみですね〜口笛
その後は、リアタイヤの交換☆
D社のタイヤから〜

リアフェンダー裏にステッカー貼り付け〜おっけ☆
#男汁倶楽部
#根暗会北海道支部 のステッカーを貼り付けおっけ☆
さて日曜日は、久しぶりの練習デー✨
携帯を開いてると再生回数が揃っていたり、自動販売機で珈琲を買ったら当たったりと良いことばかり😁
さて先ずは、セカンドマシンと同じサスペンションのセットで走ってみます…
がしかし…
ノーマルサスペンションは、ずっとポヨンポヨンしていて全然安定感が無い😖
そこで、フロントサスペンションをセカンドマシンから移植して乗ることに。
フロントは、交換して安定感がかなり増し乗りやすくなりましたが〜
リアサスペンションは、押さえつけてもポヨンポヨンで安定感が…ガーン
でも、本日は、このままで乗ることに。

初乗りでちょいとやらかしまして〜
皆の前でコケてました🤣
セカンドマシンの4stを乗り始めて、なんとな〜く4stの特性を感じ始めてます。
この座った時の安定感に眠くなってます(笑)
今回も、陽だまりの丘の上のエリアでいつもの復習から始めてます。
フローティングターンへの道は険しいです!!
と言いながらも、徐々に感覚は少し掴んで来てる感じもあるので練習あるのみですね!!
もっと🌲と仲良くなって下さい🤣🤣🤣
斜面で左右出来る場所がないか探していると…有った!?ニヤリ
ここで地道練習して下さい☆
#Vertigo を買ってくれたあさでぃ☆
初ゴケしてます😅
必ずネタを提供してくれる☆

あさみは、腰を残す動作が苦手で伸び上がってしまう。
そのうち直るかな…
お昼休み。
先日、振込をした年間会員の2024年のステッカーが出来上がっていたので頂きました☆
早速、タンクに貼り付け🤙
それにしても、チューニングをしたサスペンションとしてないサスペンションの違いが凄すぎてビックリしてます!!

午後からは、どこかないかな〜と下見にきまして、沢の奥の斜面を使って練習です。
徐々にポイント練習からセクションを走りながらの練習へ切り替えて行ってます☆
もちろんポイントも増えて難しくなってます!!
僕が立ってるのは、真っ直ぐに行かせない様に少しキャンバーからのターンをさせて上に上がる為😁
簡単に行けて満足されては困りますからね🤙
僕も、無理しない程度で少しずつマシンに跨りながら準備を進めてます口笛
イン側て見ていたAさんもトライ。
僕の立っているポイントが難しいと言いつつも、数回でクリーンして去っていきました☆

嫌らしいラインの練習。
こんな事をあさみ、あさでぃにはやってもらってるので、間違いなく進化してると思います😊

クリーン出来る様になったら、もちろん逆走です。
下りからのターンもいい練習になりますねニヤリ

僕も、もう少し下のラインから上の石を越えるラインへ。
徐々に右膝も、違和感なく動かせる様になって来てる☆
もう少しの我慢ニヤリ
焦らずに徐々に行きます。

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#根暗会北海道支部
#RENENJapan