全日本開幕戦準備。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
全日本開幕戦前の練習は、先週で終わり。
今週末は仕事なので、先週のうちにマシンの準備もボチボチと〜
リンクやステムは、先日終わらせておいたので楽ちんです☆

先ずは、ゼッケンを今シーズン用に😉
今年も指定ゼッケンをゲットして、2年連続の32番✨
車両通行証関係も、送られてきてから結構経ちますが〜
もう少しなんだなぁ〜なんて感じてます。
とは言っても、北海道の開幕戦は5月。
まだまだ冬眠時期なので、乗っている方は一部だけですね。
ゼッケンの次は、リンクガードの作成準備。
前日の練習で、寒くて簡単に割れてしまったので…
前回作成した時に、形を取っていたので〜
◯00均一のまな板で作りますてへぺろ
久しぶりの青空整備☆
でも車庫中でストーブをつけてます(笑)
一応は、プラス気温ですが…
5℃前後だったかと。。。😅
お次はタイヤを新品へ✨
フロントタイヤから。
少しストーブで温めてから交換です。

当たり前ですが、寒いとタイヤも硬いので少しでも柔らかくしてから…
久しぶりだったので、パンクさせないか不安でしたが(笑)
エンデューロでのタイヤ交換の経験が、役に立ってサクッと😁
続いてリアタイヤ。
スペアホイールのタイヤ交換をしようと思っていたのですが、バルブにひび割れが有り新品に交換…
寒くて上手く入ってくれないので家の中へ😅
気持ちを切り替えて、フロントフォークガードのステッカーを新品に貼り替え✨
キッチンタイマーも取り付けまして〜
フロントオッケー👌
続いて、メインホイールのタイヤ交換。
やっぱり新品タイヤって最高✨
テンション上がりますね〜(*^^*)
次はオイル交換。
痛い右足でキック…😶‍🌫️
力が入らなかったけど、本日た〜ぷりと水抜きしてもらったので、グレープフルーツの様な膝から普通の膝へ。(施工前)
オイルも、そこそこ汚れてました。
ガードのちょい修正とリンクガードの切り抜き。
一つは上手く行ったけど、もう一つは何故か🤣
また次回、作成すればいいですかね(笑)
さて、またまた先日の水曜日。
ふら〜っと◯ストロプロダクツに買い物に。
欲しかった工具をゲット☆

あまり使わない工具ですが、有れば簡単で最高ですね口笛
そして…
自宅の青い除雪機が、10年ぶりに〜
この後ろ姿は、誰でしょう???😜
大雪の日に嫁入りしました☆
くだらない事で痛めた右足。
とりあえずは、ヤクルト一本強の水を抜かれまして〜
かなり楽になりました😉
怪我はダメですね!!
昔みたいに、スイッチ入りすぎて鬼の様な顔にはなりませんが〜
全力で楽しみながら、目標に向かって進んで行きます😁🤙

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#根暗会北海道支部
#RENENJapan