今シーズンのゼッケン。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
最近の大雪祭りで腰が少し痛いです(笑)
でも、良いトレーニングになったかとてへぺろ
最近は、サラッとなので助かってます☆
さて、#MFJ  から今シーズンの指定ゼッケンが発表になりました✨

今シーズンは?


昨シーズンは、北海道大会だけの参加でしたが〜
何とか北海道大会で、1ポイント獲得で#32 でした✨

#APconception の大将にサポートして頂いてるゼッケンです(≧∇≦)/
今シーズンも、引き続き〜ゼッケン32番☆
昨シーズンと同じゼッケンでした😉

今シーズンは、一つでも番号を上げたいと思ってます。
そして、全日本に一戦でも多く参加てきるようにしたいと考えてます。
今の恵庭市は、こんな状況ではありますが…笑い泣き
関西遠征練習を無駄にしないように、開幕戦の中部大会に参加を考えてます!!

かなり厳しい状況なのは、わかってますが…
今できる事を全力で!!

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#RENENJapan