北海道はバイク乗れるの?。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
関西遠征練習合宿から、北海道でも少しでも乗れる場所は…
知り合いからの情報で、積雪が少ない場所を探してます☆
ちなみに雪が少ないはずの恵庭市は…
昨夜降り積もった雪❄
夜中に一度除雪を終わらせまして〜
朝方に、コソッとカーテンをあけると〜ガーン
ロールーフのハイエースが、ミドルルーフ?ハイルーフ!?なハイエースになっとるやないかい!!😖
歩道と敷地内の積雪を裏庭にママさんダンプで運びまして〜
出入り口に、除雪車が置いていった重たい雪を除雪機で…飛ばないムキー
その後、重機が来てくれて綺麗に除雪してくれて少しやっておしまい。
約2時間格闘してました🤣

恵庭は、12時間の積雪量が25センチとかなり降ったとか😅
一気に降るのはやめてもらえめすか!!
こちらは、昨日の釧路の状況です。
降り積もった☃が、気温が高くなった事で融けたみたいですよ☆
遠征して乗るのもありですね😉
さてさて、恵庭はかなり降り積もりましたが〜
1時間程走りますと…
苫小牧西辺りから、一気に積雪が無くなります☆
海練場所は、多少有るかもしれませんが…
普通に練習できるかと!??
そして今回は、苫小牧よりもさらに先の白老へ。
某ライダーが、練習に行ってるエリアを教えて頂きまして向かってみました😉
ドライだね!
スーパードライだよ!!口笛
練習したタイヤ跡も残ってます。
本日は、ベーシックな練習をこちらにて☆
その前に〜
折れてしまった、リアのバンジョーボルトの取り付けとエア抜き。
無事にリアブレーキレスから解放され、スタンディングチェックする弟子。
バランスは、悪く無さそう!?
無事に終わりまして〜

いつものマンツーマな練習が。
海から流れて来てる流木を使っての練習🤙



お約束〜
そして、いつものターン練習もしっかりとニヤリ
こちらは、そのうち #道産子トライアル 動画で上がるかと口笛
乗っていたら暖かいはずが、ラインが…なんて話をしている体が冷えて寒い!!
気温は、1℃なのに寒い😱
ライダーは、暖かいなんていってるけど寒いものは寒い。
この時期の北海道にしては、珍しく暖かい気温!?
帰り道で遅めのラーメンタイム。
寒くて温かいラーメンが食べたくなって、お初なお店にチェックイン。
味噌ラーメンを注文しましたが、バターが余分でした😅 
美味しかったですが〜
その足で、#RENENJapan 

 へお邪魔してきました😁
これからの季節で活躍する # OAKLEY のゴーグルの在庫も☆
もしかして、これも半額セールの対象!?びっくり
スノーモビル、スノーバイクに最適ですね☆

2階へ行った時に、同じくOAKLEYのスキー用のヘルメットを発見!!
これも半額!?
スキー用に、ヘルメットとゴーグルを…
なんて脳裏に浮びましたが、見ないふりをしました😭
そんな、本日でした。

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#RENENJapan