RENENのグローブ最高☆。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは(*^^*)

新年が始まって北海道らしい天気に、関西遠征したいたことが夢を見ていたのでは???と感じるこの頃。

恵庭市も、サラッ〜っと雪が降り積もりました。
まだ、ホウキで何とかなる積雪ですが…😅
新年のご挨拶を兼ねて、#RENENJapan 

 にお邪魔してきました😃
昨年末のセールに引き続きまして〜
新年は、50%オフのセール開催されてます!!
純正パーツから社外パーツも。
#RENENウエア 等は、20%オフです。
このウエアは、お初です✨
昨年末に関西遠征練習合宿を強行した際に、RENENのグローブを初めて使用しました☆
このグローブは、マジックテープの無いタイプでどうなのかな!?って思っていたのですが〜

手のひらにピタッとフィットする感覚が最高過ぎて、無くなる前に自分のサイズのグローブをまた購入してしまいました😉

実は、昨年の練習で使用していたグローブを今年使用したのですが…
ピタッと感がなく我慢できなくなって、再購入でした✨
普通のグローブサイズはLサイズなのですが、RENENのグローブはMサイズ。
グローブをはく?はめる?時に、ちょっとキツいと感じますが、それくらいが丁度よいみたいですウインク

嘘だと思って手にはめてみて下さい😊
あのフィット感は、トライアルで良いならオフでも最高ですから!!
レジにて会計待ちで…
何となく手に取ったサングラス☆
外をみてみると〜クリアな視界に、そのまま購入(笑)
運転も楽しくなります口笛
帰宅して、歩道と敷地内の積雪を集めると…
それなりの積雪になり、久しぶりの運動と思い込み除雪。
必要な場所だけ降ってくれたら良いのですが、そうもいかないですね😵‍💫

今年は、関西遠征をしたことでまだまだバイクモード継続中。
ウィンタースポーツもしたいけど、少しでもバイクに乗りたい気持ちが強いです✨

僕自身の今シーズンの開幕戦は、どこだ!?ニヤリ

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会