久しぶりの日記。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
ご無沙汰してます。
久しぶりに日記を書いてます。
先日は、久しぶりに息子とお出かけ〜
免許をやっと取得して、車が欲しいとの事で車屋さんに連れて行ってました。
お目当ての車は、10年程前の拘りの車…
新しいのじゃ嫌だ!!
この型のマスクとテールが好みだとか。
その拘りは誰に似たんだ!?😅
先日の雪が降った日。
恵庭もサラッと白くなりました。
車庫でマシンの手入れをしたかったのですが…
寒くてやる気が起きずえーん
そこで、車の夏タイヤの組み換えを。
暖かい時にやれぼいいのになぜ?って感じです(笑)
先週。
恵庭市は、雪もなくドライですウインク
でも寒くてバイクに乗る気がおきません(笑)

#mxbuild
#GasgasNorteChitose の前に車が有ったので寄り道爆笑
ミドさんも居たりで、ちょいと賑やかな感じ☆
閉店間際だったのですぐに帰宅でした。
冷え込みが厳しいこの頃。
高めの霜柱が…
この時期の北海道は、寒すぎですね😖
さてさて、ようやく昨日。
撮影したはずの写真が無く…
#APconception の大将の所に伺って、近くのコストコへ。
こちら方面のコストコはお初。
スタンドも、地元のスタンドよりも安いなぁ〜ぅて写真を撮ったはずがないガーン
その後は、せっかくこちら方面へ来たからと、こちらの温泉へウインク
場所はどこ?ってなると思うので、ナビの写真を(笑)
冬季には来ない場所ですね。
帰りに気が付きました…
カピバラさんいましたびっくり
お湯もいい感じで、最高のひと時を過ごさせて頂きました☆
また、ふら〜っといこうかな照れ
こちらの路面は、圧雪されていてツルツル。
一足先に冬道の練習させて頂きましたニヤリ
さて本日。
休みなのに朝から目が覚めてしまうガーン
家のあれこれやって、そろそろ〜っころに動き出し。
汚れまくっていたけど、寒くて洗えてなかったハイエースの洗車から☆
気温は3℃とプラス気温で暖かい!!
今を逃すと次が無い気がするので…
久しぶりに洗車して、ワックスも掛けて綺麗に口笛
完全に冬に入る前にワックス掛けできて良かった☆
洗車してから、何となく気になってアドブルー補充してみた。
納車してから6千キロ位だけど、2Lくらいはいりました。
そんなもんなのですかね!?
その後は、これまたやりたかった~
#vertigo の手入れをニヤリ
先ずは、ステムから。
モテギ車なので問題ないと思っていましたが、グリースはそこそこ残っていて安心。
しっかりとがっつりと#Belray グリースを入れ込んでおきました。
フロント回りオッケー👌
続いてリアのリンク関係。
こちらのグリースは、薄めな感じ。
バラして良かった(≧∇≦)/

ちょいとカラーの入れ込みで苦労したけど…
やりたかった手入れは、暖かい気温の中でしっかりと出来ましたウインク

マシンの手入れも終わったので、手術後のリハビリを兼ねて練習に!!
でも、北海道は寒いしなぁ〜
年末年始の休みも長めたから、ちょいと足を伸ばしてみるかなニヤリ

早くバイクに乗りたいなぁ〜

#RENENJapan
#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#AIroh
#GasgasNorteChitose
#mxbuild