手入れ。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ

本日の天気予報は雨☔️

朝起きて、まだ雨は降っていない…

本日も練習に行きたいのですが…

色々と制約もあり、仕方なくおとなしくしてますガーン


昨日乗って、マシンが思っていたよりも汚れていたので洗車。

その後、手入れを済ませまして〜

垂れるリアフェンダーを…

これで少し気合い入るかな⁉️🤣

その後は、#GASGAS EC250の手入れタイム。

ステムの手入れ☆

この前やったばかりな気もしますが…(笑)

#HidakaRocks 前の手入れも兼ねて〜ウインク

やっぱり殆ど汚れていませんでしたが、古いグリースを拭き取り、新しいグリースをたっぷりと。


フロントの突き出しも少し変更。

組み終わった頃に、結構強めな雨が☔️

車庫に避難しまして〜

リアのリンクの手入れへ。

こちらも、同じく先月にやっていたので少し汚れていた程度。

手入れを進めていますとー

#HidakaRocks 

#全日本トライアル選手権 用のタイヤが #iRCTire さまから届きました☆

いつもありがとうございます😊


明日は、静内で久しぶりのハード練習☆

ロックス前の練習は、仕事や予定も詰まっていて、明日が最後かな…😅


サスペンションも触ってテストも兼ねているので、とても楽しみです😊


#RENENJapan

#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#GASGAS
#GasgasNorteChitose
#mxbuild