北海道もシーズンイン☆。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんは

さて本日は、#にこにこエンデューロ の開幕戦☆

北海道も、本州から遅れてましたが〜ようやくシーズンインウインク

そんな本日も、一応はお休みデー。

でも、練習に…とも考えたのですが、お落ち着かないので練習を諦めましたえーん


トレーラーの準備もやりたかったので良しとします👌

積載物の固定やら、あれこれやりまして〜

冬季に頑張ってくれた、青い除雪機の手入れとオイル交換。

来シーズンに備えて、冬眠?夏眠?準備。

今シーズンは、出番は少なかったのですが〜

オイルは、それなりに汚れていました。

綺麗なオイルを注いで、暫くお休みして頂きますニコニコ

また、来シーズン活躍してもらいます☆

その後は、昨日雨で中断した続きを。

フロント回りは終わったのでリア回り。

ステムもそれなりに汚れていたので、やって正解ウインク

今回、一番汚れていたのはこちら。

でも、ベアリングも問題なくスムーズに動いているので一安心チュー

本日も、気持ちが乗らなくてスローペースでやっていたのですが…

やはり後半のもう少しの時に☔️ガーン

もしかして、雨男なのかも⁉️

車庫の中に避難して、最終組み上げ。

最近、少し薄暗くなると見え辛くて嫌なんですよね…プンプン

リアホイールをチェック、手入れを済ませて〜

違和感が…

はい、やらかしました笑い泣き

無事に組み直しまして、綺麗なチェーンにうっとり☆

タイヤ、オイル交換とかは残ってますが〜

大きな手入れは終了。

SUGOまでに乗れる予定は一回かな⁉️


感覚を取り戻した感覚は有りませんが…

一先ず、大きな部分は終わったので、ライダーの準備はボチボチ様子を見ながらやって行きます。。。

スローペースでやり過ぎて、時間が思いの外掛かってしまいましたが…

ボチボチ自転車でお出掛け。


投票場所を間違えるも、無事に投票完了。

夕焼けが綺麗です。

何だか疲れてるな🤣

さて、その足で https://renenusa.com/en-jp

#RENENJapan へ。

#mxbuild
社長も室蘭エンデューロから戻ってました。

あれこれお話しをしながら〜

横に置いて有ったアルパインのブーツに目が行くニヤリ

新たなジャンルの #ブーツデカール

これカッコいいウインク

お洒落は足元から、何ていいますもんね〜


#RENENJapan
#iRCTire
#KYTHelmet
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#BigBear
#55Design
#高野林業
#BabanaShox
#男汁倶楽部
#RENEN
#ブーツデカール
#GASGAS
#GasgasNorteChitose
#mxbuild